とびだし初心者おゆきの森

かわいい森の住民との日々を記したいだけのブログです🐻🐱🐶

アイドル🐰リリアン

 

多分いちばん多く話しかけちゃってる。

リリアンちゃん🐰

 

顔も可愛いけど性格も可愛いのよ彼女!

 

いたいた!リリアンちゃ~ん💓

f:id:oyukinomori:20170823124524j:image

今日もにこにこ可愛いねぇ~☺

って語尾どーした!「ですばい」!?

 

ってアタフタぶつぶつ言ってる

ゆきの横で妹その1が

 

ぐりこ

「ww誰かの口癖うつったんじゃない?」

 

なに・・・口癖?うつるだとぉ?

初心者衝撃をうける。

 

リリアンちゃんをおかしな語尾にした

犯人はもう分かっている。

割とすぐに分かってしまった。

f:id:oyukinomori:20170823125059j:image

・・・のりおさんだ。

 

この前蜂にやられて顔面ボコボコになった私に

 

🐻おゆきちゃん可愛い顔が台無しだぜ

早く薬でもぬって治すんだな、ですばい?

 

なんて優しいこと言われて

やっぱり女はストレート直球で

口説かれるとコロッと落ちそうになるな💓

チャスくん子供っぽいしな🐱

 

とか思ってたんだけど。

この野郎🐻あっちにもこっちにも

優しくしてリリアンちゃんに口癖まで

うつすほど密な関係になっていたのか✋

くっそー。

現実世界ののりおさんも

ゲーム界ののりおさんも

女の尻追っかける系男子なのか('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

 

 

いつしか

私の家に合う家具を探してきて🐰

という依頼にその場で持っていたハリセンボンを渡したんだよね✋

 

そんなやりとりすら忘れてたのに

数日してお家に行ったら

f:id:oyukinomori:20170823130121j:image

ちゃ~んとハリセンボン飼ってて

健気な子だなと胸打たれたよ💘

 

☃️家具はきちんと心を込めて選んであげないといけないんだね、、、

 

と反省致しました(ㆆ_ㆆ)

 

他にもおゆきちゃん見てみて~って

話しかけてきて

f:id:oyukinomori:20170823130816j:image

初めてあなたがくれたファンレターよ🐰

(絶対的な自信)と見せられ

恥ずかしめに合わされたかと思ったら

f:id:oyukinomori:20170823130958j:image

はい、可愛い。

こりゃモテるわ💘

 

本当にいい子です( ˶˙ᴗ˙˶ )

口癖も可愛いリリアンちゃんに

戻してあげよう。待っててね😭

 

 

おわり🐰