とびだし初心者おゆきの森

かわいい森の住民との日々を記したいだけのブログです🐻🐱🐶

スプラッシュ🦑🐙

妹その1ぐりこちゃんが

ステキアイテムを持ってきてくれたよ´•ﻌ•`🐾

f:id:oyukinomori:20170823114346j:image

amiibo~~✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

リアルダーリンのりおさんに

「これ知ってるか?」って聞いたら

 

🐻!!知っとる✋スプラッシュ!!

 

・・・と張り切って答えてくれました!

惜しい😂ww

 

 

さっそくスキャンしてみたよ~~🦑

f:id:oyukinomori:20170823114906j:image

スミダクン🐙召喚

 

イカじゃなくてタコなんだね~!

と、妹その2に言われて違いに

気付いたおゆきお姉ちゃん(ㆆ_ㆆ)

 

召喚すると一つお願いを聞いてもらえます!

・村に住んでもらう

・何か頂く

・遊びに来てもらう

・話す

このあたりだったかな?

 

我が村のビジュアル要素にかけるので

引っ越してきてもらうのは

ちょっと・・・(;'-' )

 

なんで遊びに来てもらったよ💓

 

チラッ

f:id:oyukinomori:20170823120044j:image

スプラトゥーンのキャンピングカー!!

見るとテン上げなるね✧ \( °∀° )/ ✧

 

おっじゃましまーす!

f:id:oyukinomori:20170823120229j:image

スプラトゥーンの世界観でてるぅ

可愛いよねぇえ

f:id:oyukinomori:20170823120435j:image

背中で語るスタイル📸

 

壁紙と床とガールのかぶりものを

お持ち帰りしました🦑💓

f:id:oyukinomori:20170823120743j:image

可愛いのでしばらく

ヅラ生活しようと思う✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

 

なかなかコレだと思うヘアースタイルに

ならず毎日外見が変わる村長なのでした。

 

おわり🦑