とびだし初心者おゆきの森

かわいい森の住民との日々を記したいだけのブログです🐻🐱🐶

チャスくん口だけ男疑惑

外見がほんとにキュートな彼🐱

チャスくんに一瞬で一目惚れをした

おゆきちゃんです( ˙▿︎˙ )/

 

先日デリーくんとチャスくんが

お話しているのを聞いていた時のこと。

 

f:id:oyukinomori:20170822024301j:image

あら✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝力もちなのね💘

可愛いなぁ~なんて素直に思っていたら

 

f:id:oyukinomori:20170822024424j:image

 f:id:oyukinomori:20170822024534j:image

純粋で真っ直ぐなデリーくん

本気のお願いです(笑)

 

f:id:oyukinomori:20170822024636j:image

冗談をガチで受け取られて焦るチャスくんw

その後も

 

🐵チャスくんなら2センチくらい

簡単に動かせるよねぇ~

 

って猿に煽られる猫。

 

そして最後には、か弱いおゆきちゃんに

ヘルプを求めるという(ㆆ_ㆆ)

f:id:oyukinomori:20170822142702j:image

 

 

う~ん。

 

自ら大きい口たたといて最後には

女の子に力仕事を手伝わそうとするなんて

やっぱり意識してくれていない様子😫

 

会えば筋肉自慢ばかりだし💪

ちょっと私とは性格が合わないのかな

と思い始めました(ㆆ_ㆆ)ww

 

おわり💔