とびだし初心者おゆきの森

かわいい森の住民との日々を記したいだけのブログです🐻🐱🐶

出会いと別れ

 

amiiboカードで召喚したやぎのブルースくん🐐

卒業していただきました!🌸

そして新メンバー加入です👏

 

ムフフ💓可愛い💓

f:id:oyukinomori:20170828214123j:image

ってのが顔にでちゃってる村長( ¯−¯ )

 

f:id:oyukinomori:20170828214251j:image

キャロラインちゃん😍

第一印象は礼儀正しい女の子!

そしてとにかく赤い!!! 

 f:id:oyukinomori:20170828214434j:image

やっぱりリス系は可愛い~💞

f:id:oyukinomori:20170828215406j:image

この子達にもいつしか

出会えれたらいいなぁ🐿

ジュンくんはリス界の貴公子なんだよね!

リス人気No.1らしい💘

 

それからもう1人ドサコちゃんと

入れ替わって来てくれた

チョモラン氏🐯

f:id:oyukinomori:20170828215711j:image

いかつい系です(笑)

 

ドサコちゃんよりは印象強めの彼ですが

村長のタイプどハマりには遠い。。

さぁいつまで村に

いつづけてくれるでしょうか?💓

 

おわり