とびだし初心者おゆきの森

かわいい森の住民との日々を記したいだけのブログです🐻🐱🐶

今日の住民🏡

 大人の女パーチクさんに

なんだか深い言葉をいただきました。

f:id:oyukinomori:20170825141721j:image

ふむふむ🐧

f:id:oyukinomori:20170825141755j:image

確かに。

しかし刺さるわ~~~😫✋✋✋(笑)

 

 

それから!!! 

新メンバー入居しました✧ ( °∀° )/ ✧

f:id:oyukinomori:20170825135827j:image

ジュペッティ🎪

ちょっとこわい(;'-' )

f:id:oyukinomori:20170825135943j:image

 

目立つ奴が引っ越してきたな~と思ったのも

つかの間、2日経って

 

🐑僕この街を出ようと思う

この村が好きだからこそ出て行こうと思う

 

早々の退去宣言です。

・・・早くないか?😗👐

 

引き止めもせず即別れを決断した✋

のに、出ていくのは1週間後らしい(*・з・*)

 

でも話す度にちょっと可愛いな😫💘

と思ってきてる自分が!

村にいる間はいっぱい話しかけておこう😋💓

 

ジュペッティ~~🐑!!

f:id:oyukinomori:20170825140844j:image

 

お?なんだなんだ?

(ちなみになこさんは私の子🌟)

 

f:id:oyukinomori:20170825141122j:image

まさかの引越し宣言撤回でございます😂

なこさん、引き止めたのかしら😂(笑)

ゆきの顔も思わずしらけ顔(ㆆ_ㆆ)

f:id:oyukinomori:20170825141507j:image

それよりヒゲな✋

 

それからそれからししょーさんが

やってきてお店を作るための署名を

頼まれました😋💓 

f:id:oyukinomori:20170825142034j:image

誰よりも情熱的なサインをくれた彼www

 

署名はサクッと終わったけど

いつオープンするんだろ😱?

 

少しずつ発展していく村に

わくわくです💓

 

おわり