とびだし初心者おゆきの森

かわいい森の住民との日々を記したいだけのブログです🐻🐱🐶

はじまりの森🐻🏡

妹からかっさらってきて今更始めた

🐻とびだせ💭どうぶつの森🏡

 

毎日かわいくてかわいくて

どハマり主婦です😫💓

あまりに可愛いから毎日妹2匹に

話を聞いてもらいたい🐶

そんな衝動からブログ開設🤷‍♀️

形になってきたら妹たちに見てもらお👁

 

まだまだ全然とびだせてない

🌟ステラル村🌟でSTARTです!

名前はDisneySeaのステラ・ルーちゃんから

いただきました( ˶˙ᴗ˙˶ )

f:id:oyukinomori:20170819022602j:image

↑このこ↑

 

ステラル村の初期メンバーは

このこたち!!

 

f:id:oyukinomori:20170819022708j:image 

 大人な雰囲気のパーチクさん♀

虫取り大会、色気で虫を捕まえようとする

sexyな方ですwww

f:id:oyukinomori:20170819022829j:image

 

f:id:oyukinomori:20170819023027j:image

続いて鳥系レイラさん♀

強気な女性な感じです。

 

f:id:oyukinomori:20170819023138j:image

amiiboカードで引き当てたので

とりあえず召喚させただけのやぎ

ブルース♂

 

f:id:oyukinomori:20170819023254j:image

同じくamiiboカードから!

可愛さはイマイチだけど

うちのリアルダーリンがのりおさんって

いうのでとりあえず愛着😙❤️

 

f:id:oyukinomori:20170819023546j:imagef:id:oyukinomori:20170819023551j:image

ちょっとここ二匹は興味ない😇

 

f:id:oyukinomori:20170819023634j:image

何をしても可愛いリリアン♀ちゃん💓

村のアイドル間違いないでしょう❤️

 

f:id:oyukinomori:20170819023735j:image

最後にイケメンチャスくん♂

オラオラ男子ですwww

今いちばんのお気に入りの彼😫💓

f:id:oyukinomori:20170819023940j:image

砂浜デート💓

f:id:oyukinomori:20170819024008j:image

まだまだ彼女にしてもらえそうにない

敵意むき出しな現状😭

怒ってても可愛い彼💓💓💓

 

仲良しになれるよう必死に

アピっていこうと思います🌟

 

おわり