とびだし初心者おゆきの森

かわいい森の住民との日々を記したいだけのブログです🐻🐱🐶

虫取り大会🦋

虫取り大会でした⠒̫⃝

島帰りだったのでテキトーに蝶々を

差出しといた🦋🦋🦋😋

f:id:oyukinomori:20170819134144j:image

このオジサンがムツゴロウさんに

見えて仕方ない( ˙_˙ )ww

f:id:oyukinomori:20170819134932j:image

ちょっと違うか(;'-' )www

 

表彰式で2位のドサコちゃんと

寸差3ポイントでひるんだけど

無事に1位で金トロフィーいただきました🏆

f:id:oyukinomori:20170819135323j:image

 

みんな仲良く拍手で終了~❤️

ってレイラさんとパーチクさん(鳥組)

不在じゃないか('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

 

のりおなんか外にも出ず

家に引きこもって居眠りぶっこいてたのに

表彰式参加ってどーゆーこと?✋ww

f:id:oyukinomori:20170819135703j:image

夢はハンバーグのことらしい😇

f:id:oyukinomori:20170819135730j:image

リアルダーリンのりおさんも

ハンバーグが好きです😘

 

パーチクさん色気で虫は寄ってこなくて

すねちゃったのかな?ww

 

表彰式後にパーチクさんに会いに行ってみた!

f:id:oyukinomori:20170819140038j:image

虫のことは忘れて魚のことを考えていました🐟

切り替えの早いレディーの様(;'-' )

やっぱり大人だわ、彼女😘

 

リリアンちゃんにも会ったんだけど

可愛くて本当にしつこく話しかけてたら

心配されました( ˶˙ᴗ˙˶ )

f:id:oyukinomori:20170819140349j:image

このままじゃストーカーだと思われて

嫌われたらいかんので解放してあげたよ💓

 

おわり🐝